ツリーに飾り付け それと年賀状

a0143868_3325960.jpg


ツリーに飾り付けをして、楽しい嬉しい気持ちあふれクリスマスを待ちます。
我が家も小さなツリーではありまますが、飾ります。
(大きな本物のツリーに飾るのに憧れます。)
子どもの頃、両親が買ってくれたツリーとオーナメント。モールでサンタやトナカイがつくられています。もう、ぺっちゃんこになってふにゃふにゃなのですがなんだか彼らが愛おしく、まだ大事にしています。
おひな祭りや五月の節句もそうですが、その時の思いがつまったものが次の世代でも大切に生活の中にある。なんだかいいですよね。あったかで。

a0143868_358423.jpg
年賀状データーこちらで出しています。
『お家で簡単印刷年賀状テンプレート屋さん』
干支のイラストでお探しください。
by ayakoym | 2011-12-13 01:14 | あれこれ

イラストレーター   山崎綾子のブログです。私の出会った心に美味しいものたちをおしゃべりします。ちょっと私のイラストレーションも。


by ayakoym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30