鹿児島へ

鹿児島へ_a0143868_695033.jpg

鹿児島のArt&Cafe 「U1 SPACE」にて個展をさせていただきます。「のせ菓楽」という菓子店舗内のギャラリー。
とても広く気持ちのよい空間で、美味しいおやつをいただきながら
のんびりできそうです。
空や海や山、森や生きものたちのBeautiful Power。
今までのお仕事やオリジナルの中から大自然の力をお届けします。

鹿児島に初めておじゃまします。
私より一足先に作品たちが行っております。
桜島、西郷さん、千本楠・・・・寒いけれど白熊食べたいです。

2月2日(木)〜2月28日(火)
9:00~19:00(水曜定休日)
のせ菓楽 U1 SPACE
鹿児島県薩摩川内市隈之城町1892-1
TEL0996-22-3447
鹿児島へ_a0143868_6251024.jpg

by ayakoym | 2012-01-29 14:04 | あれこれ

イラストレーター   山崎綾子のブログです。私の出会った心に美味しいものたちをおしゃべりします。ちょっと私のイラストレーションも。


by mountsaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31