母を想う

母を想う_a0143868_7212975.jpg


もうすぐ母の日です。
幼い頃、まっ白な画用紙にくれよんをにぎりしめて
一生懸命描いたお母さんの顔。贈り物を制作して、お母さんが嬉しそうに使ってくれるのが自分も嬉しいのでした。
父の日は、一ヶ月遅い分絵を描くのも何かを作るのも少し上手になっていたような。

大人になった今、
ありがとうを言葉で伝えるのがちょっぴり照れくさいですが
お母さんありがとう。


松屋銀座にて
145人のイラストレーターによるカーネーションイラスト展
参加しています。
それぞれのみなさん、145種のカーネーションが咲いています。
期間中、松屋銀座で母の日の贈り物をお買い上げの方に
数本ずつデザインされたポストカードがプレゼントされます。
(先着3.000名様)
どのカードになるかは、うふふです。

懐かしい心で母を想って描きました。
素敵な企画に参加させていただけて嬉しいです。

よろしかったら銀座散歩にいらしてください。

2014年4月23日(水)~5月11日(日)
by ayakoym | 2014-05-07 09:14 | 展覧会

イラストレーター   山崎綾子のブログです。私の出会った心に美味しいものたちをおしゃべりします。ちょっと私のイラストレーションも。


by mountsaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31