緑の季節がやってきた

緑の季節がやってきた_a0143868_3341263.jpg


新しい緑の生まれる季節、大好きです。
町を歩いていて、生まれたての緑たちに出逢えると
やぁ、こんにちは。
見上げたりかがんだりしゃがんだり・・・・
しゃがんだりする時は、人通りが多いと
ちょっと恥ずかしかったりして我慢する時もありますが
やっぱり眺めたくなり人がいなくなるのを待って戻ったり。
(変な人に見えてますね、きっと)
若葉や新しい姿に心が笑顔になります。

そうこの間、この春初めてのアゲハチョウ。
そおっとそおっといつも遊びにきてくれます。
by ayakoym | 2014-05-12 09:14 | あれこれ

イラストレーター   山崎綾子のブログです。私の出会った心に美味しいものたちをおしゃべりします。ちょっと私のイラストレーションも。


by mountsaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31