土_a0143868_00324319.jpg

土ようび

ゆっくり寝坊しちゃおうかな。

濃~いグリーンジュースを飲んで

たまっていた読み物をよんで

つもっていた気持ちをゆる~くして

景色を眺めたり、ぼんやぁ~り。

(ぼんやりしているのはいつもですが、、)

ミュージックフェアーでいい歌聞きましょう。


土 つち

土いじり好きです。

根っこ食べちゃったり悪さする虫に出会ったときは

わぁわわ~と驚かされぶるぶるですが

ながめて観察していると結構可愛く思えてきます。

くいしん坊なので、ベランダは実のなるものいっぱいなのです。

もぐもぐ。






by ayakoym | 2015-03-08 00:37 | あれこれ

イラストレーター   山崎綾子のブログです。私の出会った心に美味しいものたちをおしゃべりします。ちょっと私のイラストレーションも。


by mountsaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31