a0143868_01173232.jpg


日ようび

一週間の始まりは日曜日。

最近のカレンダーは月曜始まりが多いですが

日曜日がやっぱりスタートな感じです。

みなさんはどうなのかな?

バスも電車も休日時間。

家族で過ごす姿がいっぱい。

のど自慢は観るとなんとなく人情にじ~ん。

大相撲の初日と千秋楽がやってくる夕方。

はっけよい!



日  にち ひ 

とっても長く感じたり、とっても短く感じたり。

一日の時間はその時の心によって大きく違いますね。

ぐぅたらしちゃっても、計画どおり過ごせても、どちらもいいいい。

そこに一日過ごし生きた自分がいれるのは、

あれこれすべてにありがとう。

一日24時間、美味しくいただきました。


今週は何があるかな、誰と会えるかな、どんな事があるかな。

こうしようああしよう

大切に一週間を過ごしたいと思います。






by ayakoym | 2015-03-09 01:40 | あれこれ

イラストレーター   山崎綾子のブログです。私の出会った心に美味しいものたちをおしゃべりします。ちょっと私のイラストレーションも。


by ayakoym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30