記念日の力

記念日の力_a0143868_23010429.jpg

月日が流れてゆく中で、いろいろな記念日が増えてゆきます。

嬉しい日だけでなく悲しく辛い日も。


きっと神様は平等にしていてくださるのですが

どうぞ神様、悲しい辛い記念日には私たち以上にその人に幸せを

その日ぐらいは、私たちの分も笑顔の種を届けてください。

悲しい涙、後悔の涙、寂しい涙、辛い涙、沢山の涙の思いが

少しでも笑顔にかわり、どんな記念日も次への力とできるように。


日々の生活の中で、忘れ薄れて行く心を

この日、あの日、その時にはきちんと向き合おう、思いをよせよう。

生きている生かされている私だから。

そう思った2015年の3月11日です。






by ayakoym | 2015-03-12 23:29 | あれこれ

イラストレーター   山崎綾子のブログです。私の出会った心に美味しいものたちをおしゃべりします。ちょっと私のイラストレーションも。


by mountsaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31