夢の中で

a0143868_23053722.jpg

夢を見ました。

つながっているはずのないあの友とこの友が同じ一夜の夢の中に

いたりして。

起きた後は何とも不思議な感じ。なんとなくぐるぐるです。

夢は、そんなあるはずのない素敵な体験をさせてくれたり。

でも、すぐに何だっけ?と忘れてしまうんですよね。

あ~もったいない、ちゃんと覚えておきたかったような感じだったの

に〜。と思う事いっぱいです。


夢の中に友人が出てきたりすと、なんだか嬉しかったりします。

次に会った時に、この間ね、と夢の中の姿を伝えたくなります。


ある友の夢の中の私は、バレーボールをしていたり、

何かを食べていたりも・・・・人の夢の中でもやっぱり食いしん坊

のようです。笑


今夜も、みなさんいい夢を見れますように。






by ayakoym | 2015-04-16 23:58 | あれこれ

イラストレーター   山崎綾子のブログです。私の出会った心に美味しいものたちをおしゃべりします。ちょっと私のイラストレーションも。


by ayakoym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30