素敵な時間 〜 アドベント

素敵な時間 〜 アドベント_a0143868_10223117.jpg

素敵な時間 〜 アドベント_a0143868_14233898.jpg


子どもの頃、楽しみなクリスマスは遠~い はるか彼方で

早く来ないかなぁと思いを馳せていました。


そんな中に、待つという素晴らしさ喜びも得られていたように思います。

一日の長さはずっと変わらないのに、大人になるとなんて速いこと・・・・

時間がむこうからやってくる感じです。

あまりいらないものを沢山持ちすぎているからかな。


心の中に、思いを大きくふくらませられる隙間を 素敵な時間を

気づかずに通り過ぎてしまわないようにと思います。

素敵な時間 〜 アドベント_a0143868_14250061.jpg





by ayakoym | 2015-12-05 12:14 | クリスマス

イラストレーター   山崎綾子のブログです。私の出会った心に美味しいものたちをおしゃべりします。ちょっと私のイラストレーションも。


by mountsaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31