早起きのお得

a0143868_00160143.jpg



みんみんみぃ~んと蝉がなく前の6時頃

鶯さんは鳴き始めます。

その音は、避暑地の森にいるよう。

小さな緑地の中ですが空に響いて気持ち良いです。

そのまま午前中、ぽつぽつと鳴いて、一休み?どこかへお出かけ?

夕方また、やって来ます。

蝉が鳴き始めた分、ちょっと少ないオンステージになっているような。

(蝉の鳴かない時間に、唄っています。)


なので午前中は、ちょっと軽井沢の別荘に(夢)いる気分のお得な時間です。




こちらでも梅雨が明けました。

北九州へ、雨はお休みで程よい太陽の光と力が届きますように。



by ayakoym | 2017-07-20 09:04 | 季節

イラストレーター   山崎綾子のブログです。私の出会った心に美味しいものたちをおしゃべりします。ちょっと私のイラストレーションも。


by ayakoym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31