月のきれいな夜の心

月のきれいな夜の心_a0143868_00234863.jpg



先日は、十五夜。

月灯りほんとうにきれいでした。

「今日は、十五夜だね、お月見だね。」と仲間と空を眺め

時々雲に隠れたりでしたが、顔を出した時は月の輝きのおすそ分けいただいて

みんなが笑顔できらきら。

いろなんことがあった日でも、最後にいい夜空に会えると心ほんわかです。


そして今日は、ノーベル平和賞のその心が広がることを願いつつ。

大切なものは、目に見えるものではなく見えないもの。

それがこの賞の中に生きているのだなぁと感じます。


みなさま良い連休をお過ごしください。






by ayakoym | 2017-10-07 00:40

イラストレーター   山崎綾子のブログです。私の出会った心に美味しいものたちをおしゃべりします。ちょっと私のイラストレーションも。


by mountsaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31