今宵のごちそう

a0143868_23500193.jpg



飲んでおしゃべりする中で

その人の人生をお聞きしたりする時がある。

切なかったり、じんわりだったり、驚きもあればずっこけだったり、大笑いものもあります。

そうしてまた、その人を知ることができ愛おしくなっているのです。

付き合いが深い浅いは別として、

広い世の中で、こうして関わり合えた方の人生に ちょっとお邪魔することができたそんな席。

なんともハートが美味しさを味わえて

ああ、ごちそうさまな夜だったなぁと帰るのです。






トラックバックURL : http://ayakoym.exblog.jp/tb/23927409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayakoym | 2017-06-01 23:56 | あれこれ | Trackback

イラストレーター   山崎綾子のブログです。私の出会った心に美味しいものたちをおしゃべりします。ちょっと私のイラストレーションも。


by ayakoym