<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


a0143868_03152434.jpg




春が来てそれぞれの新しい時が始まりましたね。

幼稚園生活の頃、年長組では心もからだも大きなお兄さんお姉さんになった子どもたち。たのもしく何でもお願いできて、小さい組のお友達を助けてくれます。
そんな子どもたちも春、小学生になると高学年のみんなに手をつないでもらったりまた一番小さなクラスです。
助けては助けられ、そんなくり返しで大きくなるのですね。

あの人はあの子はどんな始まりが出来たかなぁ。

うれしくわくわくこの季節を迎えた人もあれば
悲しくつ辛く残
念な思いを越えて迎えた人も
春の美味しい空気をいっぱい吸って、
新しい出逢いや出来事を心いっぱいただきましょう。

3.11震災から三年の春。
あの日、辛い事の後に春が来たことがとても大きかったように思います。
うふふ、にやにや、わははと今日も笑顔の元気がうまれますように。





by ayakoym | 2014-04-14 09:14 | あれこれ | Trackback

イラストレーター   山崎綾子のブログです。私の出会った心に美味しいものたちをおしゃべりします。ちょっと私のイラストレーションも。


by ayakoym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30