<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Castle

a0143868_23133591.jpg

普段電車に乗っているところを、時間のあるときはお散歩ついでに歩けばぬふふと楽しい。

(本当は運動しないとぶくぶくで、体力づくりも兼ねてですが 笑)

これからの季節は、歩くのにいい季節ですね。


旅先でも、その町を自分の足でじっくり歩いて。

地図をみて目的地に向かおうとするけれど

てくてく歩く中、あらここ面白そう、こちらはどんなかなぁと寄り道したり。

かなりの方向音痴なので、気ままにはとても危険なのですが

そんな時間が美味しく思います。思いもよらない場所へたどりついたり、

驚きや発見がもれなくついてきます。


ちょっと山の方へ、森や林をぬけたら素敵な景色が待っていて

ちょっと海の方へ、路地をぬけたらすてきな景色が広がって


おとぎの世界だとその先には、素敵なお城が現れたりでしょうか、笑

海外の旅では、目の前に現れたお城や教会の姿に感動したり。

みなさんは、どんな素敵に出会っていますか?



春に可愛い色で咲いていた花水木は、そろそろ赤い実を付けています。

町で秋色姿で待ってくれていますょ。






by ayakoym | 2015-10-08 16:54 | あれこれ

秋の青空の下

a0143868_04143973.jpg



誰と会う約束もない日なのに、出かけたその日は

ばったりや偶然やいろんな魔法で沢山の人に会えました。

思いがけずの秋の日。

おしゃべりも楽しく盛り沢山。

久しぶりのあの方やこの方は、変わらずお元気でした。

よかったよかった。


青空の下、気持ちのいい風の吹く日でしたね。






by ayakoym | 2015-10-01 09:40 | あれこれ

イラストレーター   山崎綾子のブログです。私の出会った心に美味しいものたちをおしゃべりします。ちょっと私のイラストレーションも。


by ayakoym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31