穴のあいた服には・・・・

そうして、穴のあいたズボンはどうしましょう。
子どもの頃は、よく母が端切れで綺麗にしてくれました。ワッペンなどを張り付けたりもしました。
穴のあいた服には・・・・_a0143868_242529.jpg

最近の私のお気に入りは、ウンナナクールのアップリケシリーズ。大好きな、渡邉良重さんと植原亮輔さん(D-BROS)のデザイン。ウンナナクールはお気に入りのお店です。
可愛いイラストがそのまま刺繍されつくられています。動物たちや木の実や虫たち。色もデザインもとってもキュートです。アイロンで簡単に付けられるので、手づくりのものに付けたりハンカチやTシャツにも。私はよく、お気に入りの服が引っ掛けて穴があいたりした時にワンポイントのように使います。
穴のあいた服には・・・・_a0143868_244843.jpg

穴のあいた服には・・・・_a0143868_2452035.jpg

    ちょっとした、贈り物にもいいですよ。
    いくつか並べると、物語が出来そうです。
by ayakoym | 2010-03-13 02:57 | あれこれ

イラストレーター   山崎綾子のブログです。私の出会った心に美味しいものたちをおしゃべりします。ちょっと私のイラストレーションも。


by mountsaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31