あたたかい香り

あたたかい香り_a0143868_16386.jpg


初雪の日、
小さな雪だるまをつくりました。
古いお弁当箱に入るくらいです。
今年もようこそこんにちは。
積もって凍って大変ですが、
大人になっても窓を開けたら一面真っ白な景色、
うきうきしますよね。

2月になって、あたたかい香りがするようになりました。
春はもうすぐそこですね。
おぉ~い。
新しい1年。
どんな心の色が生まれ、どんな香りと出会えるのかなぁ。
嬉しい時はもちろん、悲しくったって苦しくったて
それはきっと心の美味しい栄養。
誰かに何かに力もらえたり届けたり。
そうしてきっと、虹色に、いい香りに。

大好きな笑顔に会えますように。

お久しぶりの今日ですが、みなさんお元気ですか。
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

あたたかい香り_a0143868_1112176.jpg

by ayakoym | 2013-02-08 01:14 | あれこれ

イラストレーター   山崎綾子のブログです。私の出会った心に美味しいものたちをおしゃべりします。ちょっと私のイラストレーションも。


by mountsaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31