スーパームーン

スーパームーン_a0143868_02554896.jpg

中秋の名月は雲多き空で残念でしたが、

9月9日スパームーンは、いい空でしたね。

きらきらと綺麗な月が優しく元気に私たちにを照らしてくれていました。

ちょっと電気の灯りはいらないな、と消したくなりました。

月明かりいいものですね。

いい出逢い、いいおしゃべり、いい仕事、いい読書、いい考え、いい食事、いい運動、いい感動、いい想像、いろんないい、いい時間もらえそうです。



三年前、日本中が節電生活の中、無くても大丈夫なものを見直してゆこうと過ごしていた日々。

そんな時をちょっぴり忘れがちになっているこの頃の私です。

無い、に逆戻りできる自然な心をと願います。


世界にとって日本にとって、平和をそして命を思う11日。

一人一人にいい月明かりが届いていますように。







by ayakoym | 2014-09-11 09:14 | あれこれ

イラストレーター   山崎綾子のブログです。私の出会った心に美味しいものたちをおしゃべりします。ちょっと私のイラストレーションも。


by mountsaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31