色っぽい

色っぽい_a0143868_03362902.jpg


いろんな植物をじぃーっとみていると、

なんだか踊ってるようにみえてきます。

そういえば、あの人のからだの線に似ているなぁ、色っぽいわぁと

思うのです。



寒いですね。

バス乗り場で並んだり、ホームで電車を待ったり、美味しいものに

並んだり、ずっと外で過ごしているとぶるぶるです。

そんな時は、足踏みしたり飛び跳ねてみたり。誰かと一緒なら、おしくらまんじゅう、ロシア風に踊ってみるなんていかがでしょう(笑)

ちょっと恥ずかしさも混じってでぽわぁ~んとあったまります。






by ayakoym | 2014-12-15 09:04 | あれこれ

イラストレーター   山崎綾子のブログです。私の出会った心に美味しいものたちをおしゃべりします。ちょっと私のイラストレーションも。


by mountsaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31