美味しい言葉

美味しい言葉_a0143868_02360987.jpg

会話の合間で、おもわず出た言葉が最高に面白いことありますよね。

私はあまり面白い会話をうまくできないので、

いつもそんな笑いを生み出せる人が側にいると心がとっても助かります。

なんでそんなおもろいことを言えるの?!と、ちょっと憧れです。

緊張したり話し合いが煮詰まったり重たい気持ちの時などに

出て来たおもろい言葉は最高のごちそう。

笑いはその場の空気をぽわんとしてくれます。


みなさんにそんな笑いが生まれ、心に美味しく力が湧きますように祈りつつ。


くまモンは元気かしら。

熊本城、復活したらまた行くよ。

地震の続く中ですが、いつも心に思っています。






by ayakoym | 2016-04-28 08:40 | 素敵なこと

イラストレーター   山崎綾子のブログです。私の出会った心に美味しいものたちをおしゃべりします。ちょっと私のイラストレーションも。


by mountsaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31