猛暑です、御見舞い申し上げます。

猛暑です、御見舞い申し上げます。_a0143868_13542746.jpg

暑くてとろけそうな日々です、猛暑お見舞い申し上げます。

それでも心はイチロー 高校野球 もちろんオリンピックであつあつ。

嬉し涙も 悲し涙も 悔しこらえ涙も・・・・

そこからもらえる感動は、世界共通です。

平和の象徴としてのオリンピック。

その原点が今一度輝きなおってほしいなと願います。


過去の辛い歴史での記念日が続く8月です。


お別れした誰かを思う時

迷い心に何かを持って思っている時

そお~っとそばに・・・・

会いに来てくれたんだな、と思う。

しばらく側で、離れることなく舞っていてくれる蝶がいたりします。

なにげない日々の生活の中でも、後から考えると あ そうだったのかなぁと感じることもあります。

見守って心に寄り添っていてくれたり、ほっとさせてくれたり

生き物になって側に来て、応援してくれているのかもしれないですね。

そんな不思議があったりするのものです きっと。


お水をごくごく、暑さの中気をつけてお過ごし下さい。






by ayakoym | 2016-08-12 14:04 | 季節

イラストレーター   山崎綾子のブログです。私の出会った心に美味しいものたちをおしゃべりします。ちょっと私のイラストレーションも。


by mountsaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31