春です スポーツ

春です スポーツ_a0143868_02503428.jpg



どちらかというとゆっくり、ぼんやり

良くも悪くもマイペースな方でありますが

身体を動かすことの良さ、スポーツが楽しいこと

心が洗われること感じたりしています。


どのスポーツも本能のままに夢中になることもあれば、

勝負がかかっている時には、特に頭脳も働いて・・・・

全身のすべてがその時にあって働いているんですね。

夢中な時は、なんていうのか頭も身体も覚えている感覚が自然に力となって動く気がします。


なので、応援も欠かせません。

いつもの春場所やテニス、高校野球やバレーボール スケート スキー・・・・

この春は気になる大会があったりとちょっとそわそわ。

野球は負けてしまい、、残念。

新横綱はここまできたら、全勝優勝を!と応援しています。


桜のつぼみが開き始めました。





by ayakoym | 2017-03-23 09:14

イラストレーター   山崎綾子のブログです。私の出会った心に美味しいものたちをおしゃべりします。ちょっと私のイラストレーションも。


by mountsaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31