お料理番組

お料理番組_a0143868_12324458.jpg




お料理番組_a0143868_12330472.jpg







お料理の番組が楽しい。

お料理を学べるだけでなく、アナウンサーが面白かったり個性溢れる先生だったり

いい感じの青年俳優さんが作っていたり。

その料理の背景に歴史があったり物語があったり。

海外ものは、チャーミングな服装で

汚れちゃわないかなぁと心配になりながら見ています。

そして、「あ~美味しそう~。」といつも言ってしまいます。


私があれこれ作る時は‥‥格好はものすごいことになっていますが

やっぱり楽しく、出来上がった時はうふふの気持ちで 

食べる時は幸せ~となっています。

そして、美味しかったよといただければ

とろけています。






by ayakoym | 2017-12-16 12:04 | あれこれ

イラストレーター   山崎綾子のブログです。私の出会った心に美味しいものたちをおしゃべりします。ちょっと私のイラストレーションも。


by mountsaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31