てんとちてん 明日から始まります。クリスマスを待ちながら飾れるもの作りました。

てんとちてん 明日から始まります。クリスマスを待ちながら飾れるもの作りました。_a0143868_23042233.jpg



いよいよ明日から始まります!
私は、幸せな休日の季節 Happy holiday season.

誰かと誰かと誰か

みんながどこかでつながっています。

嬉しい時 悲しい時 苦しい時も

一つ一つに意味がありつながっていて

それぞれの一年があっての12月がやってきます。

そんな一年分の時があっての素敵な12月であってほしい。


クリスマスを待ち望みながらお部屋を飾る気持ちで あれこれ描きました。

心の笑顔が生まれ繋がる時となりますように。


ちょっと心騒つく日々となってしまいましたが

ご無理なく、ご都合よろしければお気をつけてお越しください。


一つ一つぶら下げてツリーや壁に飾れます。
よろしかったらお家にお持ち帰りくださいませ。(販売しております。)

「てんとちてん」

11月27日(金)15時〜12月2日(水)15時まで、他の日は11時〜19時

OPA gallery / shop
150-0001 東京都渋谷区神宮前4-1-23-1F
TEL.03-5785-2646




更新を通知する






by ayakoym | 2020-11-26 08:04 | 展覧会

イラストレーター   山崎綾子のブログです。私の出会った心に美味しいものたちをおしゃべりします。ちょっと私のイラストレーションも。


by mountsaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31