ヨロコビtoでの展示ありがとうございました。

ヨロコビtoでの展示ありがとうございました。_a0143868_16145202.jpg



ヨロコビtoでの展示が無事終了いたしました。

東京では緊急事態宣言が出る中でしたが、多くの支えのお気持ちをいただきながら

元気に過ごすことができました。

お会いできたこと、SNSなど応援くださったこと、

心に覚えてくださり届けてくださったお気持ちの数々。

ひとつひとつをありがとうございます。

在廊できずの日もあり、せっかくお越しくださった方々にお会いできなかったこともあり

すみませんでした。


今回、御機会をいただいた展示は、

当初昨年の同じような時期の開催予定でしたが

ご相談し今年の5月開催の運びとなりました。

スタッフのみなさんのたくさんのお助けある中での日々でした。

感謝の思いです。


作品は、今を過ごす中でお届けしたい 

happy together」 一緒にしあわせ

を集めました。


ヨロコビtoギャラリーは、昔ながらの住宅と商店街のある街で

そんな街を愛して訪れる方、

また隣近所の方と挨拶をするように

毎日決まったコースのお買い物、保育園の送迎などの途中にお越しいただく方も。

会期中、何度もお顔をお見せくださる方もいらっしゃったりです。

あたたかな時間を過ごせます。


場所柄、保育園の年齢のお子さんが来てくださることが多く、ソファーに座って

楽しいおしゃべりが止まらなかったり、心温められる時でもありました。

今はこのような中ですが、小さな心は変わらず元気に感じる日々を過ごしています。

この子たちの未来の時を、私たちは今学んでいることをしっかり生かして、

大事に広げてあげられるようにと願います。

そのためには、先に生きている私たちの心を元気に過ごせねばですね。


お子さんたちだけでなく、多くの繋がりの中で私は今を生きています。

心にいただきものがたくさんです。

これからも、いい色 香りを育ててゆきたいと思います。


1日も早い世界中の安心の時を願いつつ。

一人ひとりのお身体が守られますよう。


ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。




ヨロコビtoでの展示ありがとうございました。_a0143868_16293035.jpg



更新を通知する







by ayakoym | 2021-06-04 16:40 | あれこれ

イラストレーター   山崎綾子のブログです。私の出会った心に美味しいものたちをおしゃべりします。ちょっと私のイラストレーションも。


by mountsaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31